第2回ミニサッカーの集い

投稿者: 二上英樹

コンサドーレ札幌のオフィシャルサポーターズクラブの
「ML-CLUB」が、サポーターの交流を目的とした
ミニサッカーを企画しました。

興味のある方は、こぞって参加してくださいとのことです。
問い合わせは、直接、ML-CLUBの小野さんへ
(連絡先は以下に記載)。

*************ここから****************

またまたミニサッカーの案内です。
興味のある方、一緒に楽しみましょう(^^)

「第2回ミニサッカーの集い」

  みんなで楽しくサッカーをやろう!という集まりです。
頃見ているサッカーを、今度は自分でもやってみましょう(^^)。

日時 :7月5日(土) 18:00~20:30
場所 :中島体育センター 軽スポーツ室(正面入口の左側)
参加費:300円以下(場所を借りる費用です)
その他:現地集合、現地解散。
   :最寄りの地下鉄駅は南北線幌平橋駅。駐車場あり。
   :室内用の運動できる靴、動きやすい服装…で参加してね。
   :飲み物も持参した方がいいかも。

なお、事前に参加人数を把握したいので、参加希望者はメール、   
または 6/27(金)山形戦の前後に私まで連絡してください。
怪我に気をつけて、一緒に楽しみましょう(^^)。

担当  :ML-CLUB 小野政徳(おの まさのり)
6/27(金):ゴール裏、新フラッグを16枚縫い合わせた大フラッグの  
     近くにいます。
目印  :背が高い(180cm)、眼鏡、赤いコンサ帽子、新レプリカ

おまけ(^^;
この場所は17:00~21:00まで借りています。早く来て使いたい方が  
いましたら、事前に連絡をお願いします。

*************ここまで****************