vsヴェルディ

投稿者: 二上英樹



対ヴェルディ 2-2の引き分け

超せそで超せないJの壁
テレビで見てたけど、惜しかったなー

ここまで、2引き分けで来たけれど、
3節、4節は、横浜、等々力とアウェイが続くから、ちょっときびしそ。

ところで、ウーゴ大丈夫か?

「vsヴェルディ」への1件のフィードバック

  1. 戦術トレーニングをほとんどしていない中で、非常によくやったと思います。
    これでもう少し練習を積めば、少なくともJFLでは無敵のチームになりそうです。
    冗談ではなく、全勝優勝の可能性が充分あると思います。
    課題は守備を中心とした戦術の徹底でしょうか。
    それにしても昨シーズンの決定力不足がウソのようです。
    今シーズンのコンサドーレは”史上最強の準会員”といってもいいと思います。
    これはたとえナビスコで残り全敗だったとしても変わり無いと思います。

コメントは停止中です。