しまふくろう発見。

投稿者: watt



いよいよ明日から札幌は雪祭りです。
大通り公園の会場では毎年市民の人達が制作する雪像も、
たくさん展示されています。

今朝大通り公園を歩いてきたのですが、
その市民の雪像の中に見つけましたよ、あの「しまふくろう」を。
場所は9丁目あたりでした。
毎年人気の人物やキャラクターが雪像のテーマに選ばれているだけに、
コンサのキャラクターが雪像になっているということは
喜ばしいことですね。
ざっと見ただけなのでわかりませんが、
ほかにもコンサ関係の雪像があるかもしれません。
ペレイラの雪像なんかありそうな気が・・・。
ほかに見つけた方、報告してください。

ちなみに、ざっと見た中での今年の一番人気(一番数の多い)のキャラクターは、
漫画マキバオーのたれ蔵くんです。

「しまふくろう発見。」への2件のフィードバック

  1. しまふくろう君(仮称(笑))は、西12丁目の北側中央にもいますよ。
    こちらはコンサドーレFCwithサポーター作です。

    とりあえずそれだけ(^^;

    1. シマフクロウ君、見てきました。

      大通りに行くついでに見てきました。二つともよくできてましたね。
      一昨日の雪の所為か、ふっくらとした雪像になっていましたけど。

      ついでに、コンサのオフィシャルショップにもよって来ました。

      宮崎合宿のビデオ放送してました。
      Match Day Programって、バックナンバー販売していたんですね。
      店の片隅で見かけました。

      以上、とりとめのない話でした。

      追伸
      しばらくしたら、BBSのプログラムを変えるよていです。
      今度のは、今までのような発現番号順の他に、フォローの階層別に表示
      させることもできます。
      いま、改造中なので、うまく動くようになっったら、公開します。

コメントは停止中です。