どうなるナビスコカップ?

投稿者: IPPEI



ナビスコではヴェルディ・マリノス・ガンバと当たります。
パッと見るとどこも強そうですが、果たしてどうでしょうか?
ちょうどこの時期はW杯予選と重なるので、代表メンバーはチームにいません。
特に川口・井原・小村という守備の中心がいないマリノスは結構きつい。
そしてガンバは外国人が入れ替わって間がないはず。
ヴェルディは仕方ないです。代表が抜けても強い。
また、コンサドーレは3-5-2システムに変えたのでちょうどいいテストになります。
1つ位は勝てるかもしれません。

「どうなるナビスコカップ?」への3件のフィードバック

  1. 代表組がいないとは言っても、ヴェルディには、武田も永井もいるんだよねぇ。
    な~んだ、全然弱くなさそうだ。
    でも、応援には行くからね。頑張って、良いゲームを見せて欲しいです。

  2. ヴェルディは強いです。当たり前だけど。天皇杯のメンバー
    からカズ、北澤だけでしょ代表で抜けたのは。中村もだっけ?
    FWは栗原、武田、マグロン、玄と揃っているし、MFだって
    永井が帰ってきたから競争が激しいですよ。新監督だから
    アピールしたいだろうし。天皇杯のサッカーやられたらまず勝
    てないでしょう。
    マリノスには結構行けると思いますよ。ダビ、サパタ、アコスタが
    いなくなって、川口、井原、小村、城も代表で抜ける。これは痛
    いでしょう。
    ガンバはどうなんでしょうねぇ。ガンバあんまり知らないんですよ。
    でも、監督は変わらず(結構すごい)、確かパリSGのFWが入
    ったんですね。実力的には3チームの中で一番劣ると思うけれ
    ども、でもガンバはカップ戦強いと言う法則があるんですよね。
    予想としては、良くて1勝4敗1分けかなぁ。2勝できないかなぁ。
    というわけでどういうチームに仕上がっているのか楽しみに三ツ
    沢と等々力に行きます。
    みなさん応援頑張りましょうね。

    1. 侮れ難きはガンバです。
      昨日のサッカーマガジン見たら、新外人が結構、不気味な存在となりそうです。
      難しい名前だったのでカタカナに弱い私には覚え切れませんでしたが
      (一体、いつの生まれの人だ、私は。(^^; )
      ひとりはストイコビッチの再来と言われている人だそうな。
      そう言われると万博も行って見たくなる(!?)

コメントは停止中です。