がんばれ北電

投稿者: TAC



ついに北電のJFL昇格をかけた試合が近づいてきましたね。コンサドーレは
今年限りでJFLを卒業するので(本当?)札幌ダービー実現のためには、失敗
は許されません。みんなで北電に声援を送りましょう。ところでコンサドーレは
ベルディやマリノスと勝負になるのですかね。せめてガンバには勝ってもらいた
いものです。

「がんばれ北電」への2件のフィードバック

  1. ガンバはカップ戦は強いのです、侮るなかれ。
    私は等々力行く予定ですが、
    そうだなぁ、1勝1分3敗で上出来かな。
    2分4敗くらいが無難な予想…と思うのは
    私が丼勘定だからでしょうか。
    皆さんはどう見ます?

    1. 別のところに書きましたが、僕個人としては結構楽観的に見ています。
      ナビスコカップは代表のスケジュールと重なっているんです。
      だから、こういう具合に考えています。
       vsヴェルディ~0勝1敗1分(0-2と1-1)
       vsマリノス~1勝1敗(3-2と0-1)
       vsガンバ~1勝1分(2-1と2-2)
      トータルで2勝2敗2分。決勝進出は難しいですが、それなりにはやれるような気がしています。

コメントは停止中です。