チャッキーだけが決まらないー!!

投稿者: Kazuyo



戦力外通告を受けた選手たちの行き先がどんどん決まっていくのに対して、
チャッキーはどうしてまだ決まらないのー??? 富士通? デンソー? 
どっちでもいいから早く決まって!! なんか焦りが生じて来る今日此の頃の
Kazuyoです.でも、富士通って説の根拠は一体何処に? 

「チャッキーだけが決まらないー!!」への2件のフィードバック

  1. 確かにそうですね。
    コンサの選手で、来季も残留する選手は、吉成以外はみんな
    更改を済ましたし、社員選手で現役続行を希望した選手も
    ほとんど決まりました。

    残っているのは、茶木の他には、
    菊地、足立、松山、沖田、牧野、パベルです。
    オテーロも帰国というだけで、どこのチームにいくのかは知らない。
    不明だった平川選手は、札幌市内でコーチ業をしているみたいですから。

    茶木の移籍先が、富士通?デンソー?の根拠は残念ながら私は知りません。
    ここら辺は風のうわさですから。
    誰か知っている人いませんかねえ。

    大分、熊本、甲府、新潟には、札幌から移籍した人達の発表がありまし
    たから、これ以外のチームなんじゃないすか。

    でも、ほんとの所はよくわからない。

  2. 茶木選手どうやら、ブランメル仙台に行くことになったみたいです。
    今日の、仙台のスポーツ紙に載ったみたいです。

    これで、白井、茶木と今年の札幌の守護神が、二人とも仙台に
    行ってしまいました。

    来年の仙台戦は、大分戦と同じくらい、興味深いものになりそうです。

コメントは停止中です。