ファンサービスのアイデア・その2

投稿者: IPPEI



 今年は思っていたほど観客動員が伸びませんでした。
 何故なのでしょう?
 一つ考えられるのは、「チケットを買える場所が少なすぎたのでは?」ということです。
 ほとんど札幌都心まで行かないと買えなかったのではないでしょうか?
 来年はローソンチケットで買えるようになるという噂もありますが、ローソンの無いところもあります。
 ここは、ローソン以外のコンビニでも買えるようにするとかして、もっともっと手近な所でチケットが買えるようになると良いと思うのですが。
 何とかなりませんか?

「ファンサービスのアイデア・その2」への1件のフィードバック

  1. そうですね、確かに少なかったです。
    ローソンで買えるようになればかなり良くなるとは思いますが。
    後はJRの駅とか、大学生協とか売っている場所は多ければ
    多いほどいいですね。
    それから、今年は結構いろんな人を誘ったのですけど
    絶対「チケット買えるの?」と聞かれるのですよ。
    CMが少しインパクトが無かったかなと思う。
    当日券も買えるし、とにかく厚別まで来てもらわないと。
    みんな興味はあるみたいだし、いい雰囲気のスタジアムが
    あるわけだから。

コメントは停止中です。