来年こそは・・・

投稿者: IPPEI



 ようやく監督が決まりそうです(けっこう期待で来そうな人です)。
 ウーゴ・マラドーナもやってきます。
 かなり遠回りしましたが、やっとチームの形が見えてきた気がします。
 今までは選手が次々と去って行くなど、暗い話題が続きましたが、やっと明るい話題が増えてきました。
 ようやく、期待が持てるようになってきた気がします。
 ぜひ、来年こそは、優勝してJに昇格して欲しいと思います。

「来年こそは・・・」への1件のフィードバック

  1. 今NHKのニュースで見ましたが、
    監督と選手3人の発表がありましたよ。決まりです
    ディドが来るのがいちばんうれしい、かな?
    何はともあれようやく決まって、あとは
    これで勝つだけですね、ホント。

コメントは停止中です。