玉砕

投稿者: show

日本平から帰ってきました。
選手はあれ以上やれないってくらい
やってくれたよ。でも後半0分の失点はキツかった。
貴光がスゲえ良くて!前半のチームの出来は
きっと今季最高のものでしょう。
明日から、予定よりちょっと長いオフです。
みんな、おつかれ。

「玉砕」への2件のフィードバック

  1. 日本平までご苦労さまです。
    私は眠い目をこするながら、深夜の中継録画を見ておりました。

    試合開始前、エスパルスゴール裏サポーター席の上から、ピッチを写
    した画像に反対側のゴール裏席が写っていたのですが、旗やらユニフォーム
    を着た人達がいない?!

    日本平には、結構な人が行くっていいっていたけど、いかなっかたのか?
    と考えてしまいました。

    翌日、MLやらで伝え聞くところによると、サポーターの皆さん、ゴール裏の
    2階席にいらしたんですねえ。
    厚別にゃ~、そんなものないから気がつきませんで。

    清水に負けず劣らずの応援をしたそうで、お疲れさまです。

    試合の方は、おしくも0-1で負けてしまいましたが、内容は良かったですねえ。
    来季は、シーズン通して、いい状態を続けてほしいものです。

  2. もう時期はずれになってしまいましたが、私からもエスパルス戦について。
     TVで観たのですが、正直言って感動しました。戦う姿勢は明らかにコンサドーレの方が上でした。あのときだけは、「このままJでもやっていけるんじゃないか?」と本気で思ってしまいました。
     特に「負ければこれで最後」になってしまう社員選手の頑張りはすごかったです。理屈抜きに感動しました。「このまま終わらないでほしい。もっともっと彼等にプレーさせてほしい。」と何度思ったことか。
     TVの解説者の方も言ってましたが、本当に素晴しかった。エスパルスは、この日に限っては全くいいところがなかったように思います。それだけコンサドーレの戦う姿勢が素晴しかったということです。
     来シーズンはまた大きく選手が入れ替わりますが、戦う気持ちを忘れないで頑張ってほしいと思います。

コメントは停止中です。