雪が降っても試合はあるの?

投稿者: 7

明日も雪が降りそうです。普通に降るくらいならまぁいいんでしょ
うが、吹雪とかになったらどうなるのでしょうか。
今年のチャンピオンズリーグの映像で、雪のピッチでの試合で
蛍光黄色のボールを使っていた。白かったら見えないもんね。

「雪が降っても試合はあるの?」への1件のフィードバック

  1. 試合翌日のレスですが、雪が降っても試合は行うんじゃないですか。
    黄色いボールも用意されていたらしいし?!

    それにしても、前日の土曜日雪が降ったときは、明日は真っ白と思ってしまったのは
    自分だけでは無いような。

    日曜は幸い晴れてくれたんでよかった。
    それでも寒かった。

    ヨーロッパみたいな雪中サッカーも、いいかもとふと思ったりするけども。

コメントは停止中です。