久しぶりだよ、アルシンド。

投稿者: 7

皆さん、昔コンサにアルシンドという選手がいたのを覚えていま
すか(笑)。
今はボタホォゴだかコリンチャンスだかに在籍しているアルシンド
のインタビューがワールドサッカーグラフィックに載っていました。
相変わらず、元気そうでコンサについても一刀両断しています。
いわく、監督は野球の監督でもしたほうがいいよ。監督が3人も
いる(誰のこと?)。だそうです。
まぁ、そうなんだろうなぁ。で、僕は思ったのはそんな酷い状況
で黙って練習していたペレイラのプロフェショナルさです。
ありがとう。ペレイラ。あなたを札幌で観れてほんとうにうれしい。

「久しぶりだよ、アルシンド。」への2件のフィードバック

  1. そうそう、ヴェルディの時からずっと、そういう
    ペレイラが好きだったの。(^_^)

                ・・・失礼しました。

  2. >まぁ、そうなんだろうなぁ。で、僕は思ったのはそんな酷い状況
    >で黙って練習していたペレイラのプロフェショナルさです。
    >ありがとう。ペレイラ。あなたを札幌で観れてほんとうにうれしい。

    そ~だ、そ~だ (^o^)// 

コメントは停止中です。