デンソー×札幌戦。2-4

投稿者: watt

今日行われたデンソー戦。
前半 1-2  後半 1-2 の  2-4で札幌が勝ちました。

他スタジアムの結果。

  仙台×山形   2-3  山形の勝ち。

  東ガス×本田  2-3  本田逆点勝ち。

  鳥栖×神戸   3-0  鳥栖の完封勝ち。

このように、上位チームの潰し合で優勝の行方がわからなくなってきました。
もしかしたら、今年Jに行けるチームがでないかも。

「デンソー×札幌戦。2-4」への1件のフィードバック

  1. >このように、上位チームの潰し合で優勝の行方がわからなくなってきました。
    >もしかしたら、今年Jに行けるチームがでないかも。

    鳥栖ががんばって、じりじりと上がってきましたね。東京ガスが、神戸と鳥栖戦を
    残していることを考えると、もしかしたらということもありそうな。

    ここらあたりが、今期JFLの最後のみどころのような。

    それにしても、鳥栖が札幌の二つ下にいたのは、いつのことだったのか。

コメントは停止中です。