はじめまして

投稿者: 竹田 幸生

コンサドーレMLでいつも お世話になっています。

サッカーを見だしたのも、コンサが出来てからです。あんまり、ルールとかも

わかっていないのでミーハーで見ているだけかも(^^;

今年は高橋監督の言うとおり事実上J昇格はだめだとは思いますけど1年目

としては上出来だとは思います。(いろいろな意見はあると思いますけど)

来年も今年のようにスタメンがころころ変わるようだったら切れる可能性

大です。選手の能力に頼って試合をやって、この成績ですから戦術がきちん

としたら良いところまで簡単に行けると思っています。

「はじめまして」への1件のフィードバック

  1. はじめまして

    >今年は高橋監督の言うとおり事実上J昇格はだめだとは思いますけど1年目
    >としては上出来だとは思います。(いろいろな意見はあると思いますけど)

    でも、開幕前の4位以内を狙うというのは、実現してほしいところです。

    >来年も今年のようにスタメンがころころ変わるようだったら切れる可能性
    >大です。選手の能力に頼って試合をやって、この成績ですから戦術がきちん
    >としたら良いところまで簡単に行けると思っています。

    今オフの選手の動向が気になるところですが、選手が大幅に入れ替わってまた
    新たなチーム造りをしなければいけなくなったら、はたして戦術を浸透させる
    ことができるかは疑問です。そこらへんは、首脳陣のがんばりしだいでしょうが。
    とにもかくにも、がんばってほしいものです。

コメントは停止中です。