デンソー×札幌戦。2-4

投稿者: watt

今日行われたデンソー戦。
前半 1-2  後半 1-2 の  2-4で札幌が勝ちました。

他スタジアムの結果。

  仙台×山形   2-3  山形の勝ち。

  東ガス×本田  2-3  本田逆点勝ち。

  鳥栖×神戸   3-0  鳥栖の完封勝ち。

このように、上位チームの潰し合で優勝の行方がわからなくなってきました。
もしかしたら、今年Jに行けるチームがでないかも。

はじめまして

投稿者: 竹田 幸生

コンサドーレMLでいつも お世話になっています。

サッカーを見だしたのも、コンサが出来てからです。あんまり、ルールとかも

わかっていないのでミーハーで見ているだけかも(^^;

今年は高橋監督の言うとおり事実上J昇格はだめだとは思いますけど1年目

としては上出来だとは思います。(いろいろな意見はあると思いますけど)

来年も今年のようにスタメンがころころ変わるようだったら切れる可能性

大です。選手の能力に頼って試合をやって、この成績ですから戦術がきちん

としたら良いところまで簡単に行けると思っています。