フロントは自覚しろ

投稿者: 7

来シーズンに向けてこれだけはしっかりやって下さい。
1サッカーを知っているゼネラルマネージャーの招聘
2Jリーグ昇格を見据えた監督、選手の獲得
3選手の少数精鋭化
4観客動員の努力
どれもプロクラブとして当たり前。よろしく頼みます。
特に観客動員について。今の7千人はサッカーファンではなくさっぽろを
支えようとしているボランティアです。(まさにサポーター(笑))。
プロとして本当は恥ずかしいこと。しっかり自覚してください。
長期的な計画と北海道の誇りとなるサッカーを。

なんでだろう?

投稿者: Ppitt

突然ですが、なんでオテーロ出してくれないんでしょう?
室蘭の時、ベンチにオテーロがいたので、
「よおーし!!今日はオテーロのプレイが見れるぞぉ!」
と、おもってたのになあー
だって オテーロが試合にでれば、大体一点は点を入れてくれてた
気がするし。まあ自分が好きな選手だからって言うのもあるけど。
誰かおしえてくださいー!