今日のスタメン。

投稿者: watt

今日19時からの鳥栖フューチャーズ戦の予定スタメン。(日刊スポーツより)

  GK  白井 淳

  DF  村田達哉  中吉裕司  後藤静臣  三浦雅之

  MF  パベル  後藤義一  ヨゼフ  木島 敦

  FW  キム  吉原宏太

  ベンチ入りメンバー
  茶木裕司  富樫剛一  浅沼達哉  ルボシュ  川合孝治

というように前回の徳島戦のメンバーで行くもよう。
注目すべき点はオテーロを外し、FWにルボシュを入れてきた事か。
より攻撃的にいこうとする考えなのだろうか。
これで パベル - ヨゼフ - ルボシュ のチェコラインが完成し、
3人がどのような活躍をするか楽しみだ。パベル、ヨゼフが好調だけに。

「今日のスタメン。」への4件のフィードバック

  1. 徳島戦以来、DFの真ん中から、富樫選手が先発を外されてますが、
    これまた何ででしょうか。
    神戸戦の失点が多かったせい?
    GKも白井選手に代わったし。

    1. 徳島戦以来、DFの真ん中から、富樫選手が先発を外されてますが、
      これまた何ででしょうか。
      神戸戦の失点が多かったせい?
      GKも白井選手に代わったし。

      1. そう、それから加藤、浅沼のスタメン落ちも納得いかない。
        特に昨日のガス戦のような守備の厚いチームには、
        守備の裏をついて突破する加藤を入れていればまた違った展開になっていたかも。
        加藤、サイン会に出ている場合じゃないぞ!

        負けが続き、新聞のコメントも来年に向けてチームの問題点を指摘するものが多くなってきた。
        そのなかでやはり多いのは、この選手起用の問題です。
        私が考えるには、高橋監督が目指すスピードサッカーを確立する上で、
        選手を育てる事より、それに合う選手を模索し続けた点に問題があるように思う。
        (昇格という結果が重視される立場では、しょうがなかったのか。)

        高橋監督が考えるチームの今後の方針を、早く聞きたい。

        1. 加藤はスタメン落ちというより、肉離れで
          戦線離脱してたんです。どうしてか全然報道
          されてなかったけど。
          間もなく復帰できるようですが。

コメントは停止中です。