札幌4-2で敗れる!

投稿者: watt

本日鳥栖スタジアムで行われた。
鳥栖フューチャーズ対コンサドーレ札幌

前半 3-1 後半 1-1 の4-1で敗れる。

神戸が大分に1-0で勝ち、
本田が大塚に2-0で勝利、
仙台も富士通に2-0で勝っているため、
絶望的状況を迎えてしまった。

さあ頭を切り替えて来年にむけて応援しよう!
いくぜ!帯広!

今日のスタメン。

投稿者: watt

今日19時からの鳥栖フューチャーズ戦の予定スタメン。(日刊スポーツより)

  GK  白井 淳

  DF  村田達哉  中吉裕司  後藤静臣  三浦雅之

  MF  パベル  後藤義一  ヨゼフ  木島 敦

  FW  キム  吉原宏太

  ベンチ入りメンバー
  茶木裕司  富樫剛一  浅沼達哉  ルボシュ  川合孝治

というように前回の徳島戦のメンバーで行くもよう。
注目すべき点はオテーロを外し、FWにルボシュを入れてきた事か。
より攻撃的にいこうとする考えなのだろうか。
これで パベル - ヨゼフ - ルボシュ のチェコラインが完成し、
3人がどのような活躍をするか楽しみだ。パベル、ヨゼフが好調だけに。

超楽観的勝ち点予想

投稿者: 7

僕の予想によると、札幌は2位でJリーグに行けます。
神戸78、札幌71、東ガス70、本田69だって(笑)
神戸、札幌が全勝で上位と良く当たる仙台戦がポイントになってますね。
でも優勝したいよなぁ。Jにあがったら5年は絶対無理ですな。
あと1年くらいいてもいいんじゃないっすか。
そんなに焦らなくてもねぇ。
なんだかんだいってもJリーグは日本の最高峰のリーグなんだし。