最近思うこと

投稿者: watt

神戸戦の前までは、みんなたくさん書き込んでいたのにどうしたの?
そんなわけで、別段たいしたことじゃないのですが書き込みます。

「平川選手退団決定。」
なにもこの時期に退団しなくてもいいじゃん、
と、つい思ってしまいます。
松山コーチのように選手を指導する立場まわってでも
シーズン終了まで残っていてほしかった。

「ジュビロ磐田オフト監督今期で退団決定。」
前に誰かが書き込んでいましたが、
高橋監督はゼネラルマネージャー的立場にまわり、
新しい監督を獲得してはどうかという意見、
オフト監督というのはどうだろう。

「コンサドーレマガジンvol.4。」
表紙の浅沼選手かっこいいですね。
THIS MONTH FACE 川合選手のセミヌード?、熱いですね。
コー太のページででてくるコー太の家族、
実は毎試合(ホームもアウェーも)観戦に来ているそうです、凄いですね。
福島戦でのサポーターのスナップでは、
ここによく書き込まれている渡辺一郎さんと
クレイジークラブの田中省誌さんが載っています。いつも応援ご苦労様です。

「日曜日の室蘭、ヴォルティス徳島戦。」
初めて試合を見た室蘭入江競技場、とにかく寒かった。
まだ選手の顔と名前が覚えられず、
選手名鑑を見ながら室蘭大谷の連中とゴール裏で応援したっけ。
きっと今度も海風が寒いんだろうな。
石屋製菓のCMのラストにでてくるサポーターは
ここで撮影されたものです。
実は白い恋人CM第2弾の撮影が
またこのスタジアムで予定されています。(予定です)
ゴール裏のサポーターの皆さん一瞬ですが出演(コー太と共演)するかもしれません。
いつものように応援びしっと決めてください。
徳島に快勝して、みんな喜んでいる表情が撮れればいいね。

チームはまだスタメンを決めかねているようす。
ちょっと不安が残るこんな時こそ、我々の応援が選手を後押しする。
さあみんな室蘭に応援に行こう。