神戸直前レポート!

投稿者: 西田健生(★しちろう★)

どうもっ! しちろう@神戸です(^^)
# インターネットカフェよりアクセス中

昨日は駒場でレッズ戦を観戦しました。こちらもしっかり1-2だった
ものをひっくり返して3-2と、おいしい試合でした(^^)
つい熱狂してしまい、また声が(–;
いや~、やっぱりレッズはいいな~。

んで15日正午、無事神戸の三ノ宮に到着しました。
神戸は暑いです。まだセミが鳴いてる~。

羽田から飛行機で関西空港へ。スカイメイトなので乗れなくなると困るから
早めに出かけたのですが、おかげでほとんど寝てない(-o-)zZ
# 東京へ行くときは朝6時に家を出たのに、飛行機がずっと満席で、
# ついに13:40の飛行機まで待ってしまった(;_;)
# おかげで空港から駒場までダッシュで直行するはめに。
# スカイメイトも善し悪し。

関西空港から神戸まで行く船に乗るため、接続バスを待っていたら
コンサドーレ応援ツアーの一行とバッタリ遭遇! あっちも驚いていたけど(^^;

ホテルのチェックインが14時からなので、それまでのんびり。
三ノ宮駅周辺をうろついてみました。

したっけまぁ(笑)地下鉄駅の通路の電光広告にヴィッセルの宣伝。
ラウドルップもいるし。新しいぞこれ。
看板を前にして「なめんなよ、コラ!」みたいな(^^;
でも、街中でみかけるチームの物(ポスターとか)は少ないですね。

ってなことで、ペレイラはいないけれど(;_;)、絶対負けませんって。

明日も帰る前にできればレポートしますね。

では応援してきます!

=================================================================
【つぎはJ コンサドーレ!】【World Cup 2002 は札幌で!!】
【JFL後半戦開始! 気合い入れて行くぞ! コンサドーレ!!】
=================================================================
ML-CLUB代表:西田健生(★しちろう★)
url http://www2d.meshnet.or.jp/~c_76/index.cgi