すごいですねー!

投稿者: A.K

やりましたね!あの本田技研に3ー2の勝利!
私は、本田のロペスファンなのですが、北海道出身と言うことで、
日に日にコンサドーレの昇格を願う気持ちが増しています。
コンサドーレは力はあるが、ブランメルの様に(気分を害したら済みません)
今一チームとしてのまとまりに欠けるところが気掛かりだったので、
まとまりのある本田や東ガスには厳しいと思っていました。
でもこの勝利、昇格へ向けて良い方向に向かうと信じています。
本田技研びいきの私ですが、コンサドーレの勝利はうれしいです。
厳しい試合が続くようですが、北海道に皆さん気合いを入れて応援してください。
茨城県から微力ながら声援を送っています。
それでは、