ごめんなさい。西田健生さん。

投稿者:

「応援について。」を書いたのは自分です。実は半分くらい文字化けしてしまっていたのですよ。
で、化けちゃったなぁ。と思ってはいたのですが、名前が抜けていたのは気がつかなかったです。
わざとじゃないですから。後藤義一の左足に賭けても。
で僕がこの前のゲームで思ったのは、浦和のを使うことはないじゃないか。ということなんです。それまでのは
別に何とも思わなかったのですが(ヴァモスサッポロなんかは使えばかっこいいなぁ。と思ってい
たのでうれしかった)、浦和のはちがうだろ。と思いました。
料理屋に喩えるならば、いままでのはまぁ定番料理だったのが突然他の店の名物料理をかってに
とちゃったみたいな感じですか、ちょっと違うか。
まぁ、浦和のれあれあれーもユーベのぱくりなんですけどね。確

「ごめんなさい。西田健生さん。」への1件のフィードバック

  1. うぉー、なんで名前でないんすか?しかもまた切れてる。
    続きです。
    確か。
    でもやっぱり、よくないですよ。
    せっかくJFL最大規模の応援が(多分)できるのだから、裏京都
    ならぬ裏浦和じゃもったいない。メインスタンドまでこれほど協力
    的なスタジアムはそうはないですよ。
    そういうつもりで、やられている訳ではないとおもうけど。

    2002札幌でした(またでないと困るので)

コメントは停止中です。