コンサドーレショップ移転&独立

投稿者: 西田健生(★しちろう★)

札幌の丸井デパートに隣接していたコンサドーレショップですが、
今までの一条館隣の西ビルから、大通り公園に面したビルに移転
&独立しました。

今日からこちらでの営業で、今日はそれを記念してイベントを行
っています。
来場者にはもれなくくじ引き。抽選で賞品があたるほか、来店者
全員にコンサドーレ選手カード(非売品!)をプレゼント。

売場面積は前の倍以上。コンサドーレグッズほか、インフォメー
ションコーナー、日本代表グッズも取り揃えています。
その外にもいろいろ、しばらくいても飽きません(^^;

職場などからご覧の方、まだ間に合います。
ぜひ行って見てください。

また、今日を逃しても、9月8日にもイベントがあります。
今日行けなかった方は、こちらでどうぞ。選手もくるらしい。。。

コンサドーレ札幌サポーターズルーム ホームページ
ホームページ製作者・サポーターズクラブ「ML-CLUB」代表 西田健生(★しちろう★)

「コンサドーレショップ移転&独立」への2件のフィードバック

  1. さっそく行って来ました。「コンサドーレ札幌 オフィシャルグッズショップ」
    ナイスな情報ありがとうございました。

    「つぎは、Jがんばれコンサドーレ札幌」のステッカーと
    選手カード(加藤剛)をもらってきました。
    以前のスポーツショップの一角にあったというイメージから、
    文字どうりオフィシャルショップにふさわしいお店になってます。
    これからクラブとサポーターのふれあいの場になっていくことでしょう。
    場所は丸井今井大通館の並び、以前ベネトンのあったとこです。

  2. 新店舗、もう開店したんですね。

    なんか開店記念に選手が来るとか言う話も聞きましたが。
    それはきっと8日のことなのでしょう。

    選手が来る日は、一時間ごとに選手が交代するとかいう話だったような。
    今度のお店も丸井今井なのかな。
    (結構力入ってるね、丸井今井)

コメントは停止中です。