はじめまして、2002と申します。

投稿者: 2002札幌



今日やっと、インターネットをつなぐことができました。
よろしくお願いします。
質問です。名古屋戦でサポーターがいつもとは違うサイドで応援
していたのはなぜですか。バイトのあとですごい疲れていたので
もしかしたら目の錯覚だったのか。テレビで見たので、違っていた
らすいません。
あと、札幌ぜんぜんもりあがってないよ!ほんとにW杯呼ぶきあ
んの?というわけで2002年用の横断幕を作りました。「2002年W
杯を札幌でみたい!!」
せっかくのチャンス。みんなで呼ぼう2002!!
ちなみに前は「札幌の力を見せてやれ」でした。テープ剥がして
また作りました。

「はじめまして、2002と申します。」への1件のフィードバック

  1. 当ホームページへようこそ。

    さて、名古屋戦が、厚別で行われたにも関わらず、アウェイサイドだったのは、
    あの試合がJリーグのプレシーズンマッチだったからです。
    従って、主催はJリーグチームの名古屋グランパス。
    アウェイチームとなった札幌は、白いユニフォームでの試合となりました。

    厚別で白いユニの札幌なんてめったに見れるもんじゃありませんねえ。

コメントは停止中です。