いよいよ明日か!?

投稿者: watt



コンサドーレの試合が無いこの時期、
サポーターの人達の盛り下がりを心配したのが間違いだったような、
ぞくぞくオープンするコンサドーレのホームページページ。

そのもう老舗的存在になっている、このニ上さんのホームページ。
気が付けば明日、あさってには、アククセス数10.000人を
突破しようとしているではないですか。

ひそかに1万人目を目指していた私は、明日からしばらく旅行に出かけ、
その記念すべき場面を見ることができません。そこで、
ちょっと早めにおめでとうを言わせていただきます。
「ニ上さん、おめでとうございます。」

しかし1万人目の人はだれなのでしょう。
1万人目にアクセスした方、何かメッセージを書き込んでってください。

「いよいよ明日か!?」への2件のフィードバック

  1. 本日(8/12)の朝方、1万人を越えたようです。
    アクセスしてくれた皆さんには、感謝感謝。
    誰が記念すべき一万人目かは不明ですが、とにかく大台突破です。

    アクセスカウンタを設置してから、順調に数字が伸び続け、JFL前半戦で
    大台を突破しました。このまま伸びが、バブル崩壊のようなこともなく続けば
    二万人突破はJFLのシーズン終了後、天皇杯をやっている頃でしょう。

    とにもかくにも、めでたいめでたい。

    1. すいません
      私,1万人目とっちゃいました。(きのうの朝なんですけれども)
      なんか,うれしいやら他の人にもうしわけないやら・・・

      ともかく,1万人突破おめでとうございます。
      コンサドーレのホームページ中,最もすばらしいホームページと
      いつも応援しております。
      これからも,素敵な展開を期待しています。
      がんばってね!!

コメントは停止中です。