試合開始時間の変更

投稿者: 二上英樹



JFL後半戦の9/12本田技研戦、10/47NTT関東戦(共に木曜、札幌厚別開催)
の試合開始時間が18:00から19:00に変更になった模様です。

終業後、駆けつけた鳥栖戦のときは、18:00開始で遅刻してしまったので、
社会人にとっては一時間遅くなると助かります。
ちょっとは観客増に貢献するかも。

広島と練習試合とは言え、引き分けましたか。
新外国人、期待できそうですね。

「試合開始時間の変更」への1件のフィードバック

  1. ども,二上さん。ついに自らサーバーを持つことになったのでしょうか?
     とにかく、ホームページ新装開店おめでとうございます。

    >JFL後半戦の9/12本田技研戦、10/47NTT関東戦(共に木曜、札幌厚別開催)
    >の試合開始時間が18:00から19:00に変更になった模様です。
    >
    >終業後、駆けつけた鳥栖戦のときは、18:00開始で遅刻してしまったので、
    >社会人にとっては一時間遅くなると助かります。
    >ちょっとは観客増に貢献するかも。

     確かにそうなのですが、私のように美唄という中途半端な日帰り圏の住人は試合
    後の美酒(^^?に酔いしれる間も無く,即帰らなければならないというのが悩みです
    。せめて、日曜日の試合ぐらい昼にやってもらいたいものなのですが…。
     あと、Jに上がれば土曜開催になるからこれといった試合では,札幌泊まりを敢
    行する手もあります(^^ゞ。

                                   渡辺@美唄

コメントは停止中です。