N関戦の続き!

投稿者: じょじょくらぶ



宏太コールを試合の最中でしてほしくない、でも、前でやっている人たちが
友人とかなので、自分でその旨を言えばいいんだけど、というのが
前項の途中でブッちぎれている文章の内容なのですが。

私は、今、道外に住んでいるため、何試合も足を運べないのです。
だから、何度も足を運べるであろう道内サポーターには受け身なサポートは
しないで欲しいのです。与えられた応援をその通りにするのではなく、
それは違うんじゃないか、ということもどんどん言ってほしい。そうやって
いい応援を作り上げて欲しいのです。そうしないといい応援って、できないはずだし。

大丈夫、見た目は恐くてもいい人ばかりだから(笑)。

と、大口を叩くじょじょくらぶからでした。