ウィズユーカードほしい

投稿者: 佐藤ま



はじめまして。
佐藤ま,と申します。
とつぜんですが,私,あろうことかコンサドーレのウィズユーカードを買い逃してしましました。
市の交通局に問い合わせたのですが,すでに各販売所,交通局とも完売とのこと。
どなたか,手に入れる方法をご存知ありませんか。

「ウィズユーカードほしい」への4件のフィードバック

  1. どうも、お久しぶり、しちろうです。

    ウィズユーカードですか?
    あれ、1週間ぐらいで売り切れましたよ。
    今から買う方法といえば。。。
    たくさん持っている人に高く譲ってもらうとか(笑)

    僕は2枚しか持っていないので、残念ですがだめです。

    #YES札幌の無料コーナーより書き込み中(^^;

  2. じつは、私も欲しくて探してのですが、
    なんか、最初に出たやつと同じかわかんない
    ですけど、そごうの下のエスタっていうか、
    あの辺に切符売り場あるじゃないですか。
    そこに売ってましたよ。
    わたしも一枚買ってきちゃいました。
    行ってみてはいかがでしょうか?

    1. ありました,ありました!! 大感謝です。
      きのう行ってきたのですが,おっしゃるとおりありまし
      た。 まだ,少しあるみたいでした。
      交通局では,当初発行の1万枚のみで追加はしないとい
      っていたので,おそらく最初に出たやつと同じだと思う
      のですが。
      非常に喜んでおります。
      ありがとうございました。

      1. 僕も追加で買ってきました!
        本当にまだ残っていたとは。
        とっておいた1枚に傷がついていたので、
        とても助かりました。

        ほんと、ありがとうございました。

コメントは停止中です。