新外国人選手

投稿者: watt



昨日の「週刊コンサドーレ」の情報で、
アルシンドに変わる外国人選手の獲得にクラブが動きだしたと言ってました。
後期開幕に間に合わせる予定だそうです。

んーん、誰が来るんでしょうねぇ。楽しみですねー。来月あたまには決まるそうだけど。
「新外国人選手誰がイイか緊急アンケート」って項目つくるのも面白いかもしれませんね、ニ上さん。
私としては、FWへのパスだしがあまり期待できないオテーロの位置に変わるMFが良いと思うのですが。
中盤でゲームを組み立て、FWへパスのだせる選手、前園、ラモス、タイプの選手です。
中盤をしっかりし、ペレイラにもっと守備に専念してもらえるようにして、守備を固めてもらいます。
そしておもいきって3バックにし、2列目にオテーロと新外国人MF配置する、
レッズのような3-5-2の攻撃的なチームにするっていうのもおもしろいかも。

・・・などなど想像尽きませんねー。
そういった意味で私はビスマルクがほしい。
レオンに干されてた時期なら可能性はあったが、今となっては無理かな。
チーム内のコミュニケーションを考えるとブラジル人がイイんだろうな。

みなさんは、どうです?

「新外国人選手」への1件のフィードバック

  1. 新外国人獲得の動きがあるって、ほんとうですか? 

    それは、なかなかおもしろくなりそうですね。
    個人的には、カミソリのようなスルーパスを、相手バックスの裏に
    だせる選手(ラモスやバルデラマの様な)ほしいような。
    そうしたら、コータや金さんも生きてくるような気がするんですけど。

    「新外国人選手誰がいいか緊急アンケート」のアイデア
    いただきます。
    至急、それ用のアンケート項目を作成いたしますんで、
    皆さん、参加の程よろしくお願いします。

コメントは停止中です。