お客さんが少ない

投稿者: 池田健



6/23の日本電装との試合、観客数わずか6774人。
プロ野球、NBA、さらには全女と重なって寂しい結果となったのでしょうが
札幌市民はもっと応援してほしい。なんかの雑誌のアンケートで
応援しますか?と聞かれて、「ブームは去った。だから
応援しない。」と答えた若者がけっこういたのには驚きました。

「お客さんが少ない」への1件のフィードバック

  1. はじめての、札幌のサンデーゲームとしてはちょこっと少なかったような
    気もしますが、鳥栖戦が7000人あまりであったことを考えると、
    それなりにはいったともいえるような。

    人数以上に、心配なのは日電戦の内容です。鳥栖戦は、
    見に来た人達に、きっとまた見に来ようと思わせる試合でしたが、
    日電戦は、はたしてそう思わせるほどの試合内容だったか
    と考えると、ちょっといただけなかったですね。

    ブームを追っかけている人はほっといて、根っか
    らのファン作りをコンサドーレには目指してほしいですね。

    それには、やっぱりちゃんとした試合をし
    てほしいですね(勝敗は抜きにして)。

コメントは停止中です。