はじめまして。パリ通信です。

投稿者: 北村



はじめまして。どうぞよろしく。
おそらく一番遠くからのアクセスだと思います。パリからの通信です。
現在こちらでは、EURO96の真っ最中。
イタリアのまさかの予選敗退。クロアチアの活躍など、サッカーの話題が聞かれない日はありません。
いよいよ明日からは準決勝。フランスはオランダと対戦します。暑い夏になりそうです。
ところで私は清水の出身。エスパルスの堀池イヤは瀬川、大榎らのいわば先輩に当たります。
彼らももうベテランの域に達してしまったので、早いうちに一度、優勝の美酒を味合わせてやりたいのですが。
10月には帰国し、今度は札幌に住むことになりました。
コサンドーレ札幌が設立されたことを大変喜んでいます。
なんとかJ昇格を果たして、

「はじめまして。パリ通信です。」への1件のフィードバック

  1. いやはや、パリからですか。地球の反対側からですね。
    インターネットの本領発揮といったところでしょうか。

    中田さんが運営しているコンサドーレメーリングリストによれば、
    イギリスからアクセスしている人もいたような。

    ヨーロッパの最新サッカー情報などもありましたらお寄せください。
    それでは。

    追伸

    ちなみに、このBBS、変な文章とかを登録してしまっても、
    一応、直すことができます。手作業ですけど。
    WebMasterまで、直接メールを下さい。

コメントは停止中です。