アルシンド退団決定

投稿者: watt



残念なことだが、
さきほどアルシンドの退団が決まったそうです。
チームもやっとまとまってきて、これからというのに。
あまり出場する試合はなかったが、神戸戦でがんばっていた彼を思い出すと、
やはり、残念だし、失ったのは大きいようなきがする。

ペレイラがビスマルクを連れてくるという噂もあるが・・・・  実現してほしいものだ。

はじめて書き込ませてもらいました watt でした。

「アルシンド退団決定」への2件のフィードバック

  1. う~ん、とうとうという感じです。

    今日の(6/11)の夕方6:30からの
    ローカルニュースのの冒頭で流れていました。

    正式発表は7時からだそうですが。

    素行の悪さは別にして、退団は戦力的には痛いですね。
    得点さえPKの一点しかあげていないものの、
    相手チームのディフェンスのエースを引きつけて
    おくだけの実力はありましたから。

    そういう点を戦術的に生かして、吉原なんかのプレーが
    光るような気がしてましたから。

    ペレイラが、ビスマルクを連れてきてくれたら、
    非常にうれしいですね。

    1. 植松です。

      いま、非常に落ち込んでいます。
      アルシンドをおいておけなかったのは
      コンサがわるかったのか?
      札幌がいけなかったのか?
      JFLがいけなかったのか?
      等々、考えさせられるところです。

      ところで、ビスマルクの話があるのですか?

      こちらはうれしい話ですね。
      はやく、ビスマルクがきて、気分をはらして
      ほしいです。

      植松@札幌

コメントは停止中です。