2勝目です!

投稿者: 沖野 幸治



開幕戦以来の2勝目をVゴールで飾りましたね。\(^。^)/
これで、次の室蘭での北海道開幕戦の応援にも一層の気合いが入ります。

ところで、今日気が付いたのですが、こちらのホームページのトップにある丸(球?)は星取り表ですか?

「2勝目です!」への3件のフィードバック

  1. >ところで、今日気が付いたのですが、こちらのホームページの
    >トップにある丸(球?)は星取り表ですか?

    その通りです。

    気がつく人は気がつくし、気がつかない人は気がつかない。
    気がついても、なんじゃろか?と思う人もいるんじゃないかと
    思い、そういうのもおもしろいんじゃないかと、
    余計な説明は加えませんでした。

    ウイスキーの宣伝じゃないですけど、何も足さない、何も引かない
    わかる人にはわかる、無駄のない星取表です。

    1. へー、そうなんですね。

      気がつきませんでした。
      ほかにも、あるんですか?
      わかる人には、わかるもの?

      植松@札幌

      1. >ほかにも、あるんですか?
        >わかる人には、わかるもの?

        あれだけです。
        かっこいいこと行ってた割には、
        わかる人にはわかるものは、
        今んとこ一つしかありません。

        そのうち、アイデアが浮かべば、
        他にも、なんかします。

コメントは停止中です。