はじめまして

投稿者: のじのじ



二上さん、みなさん、はじめまして。
大阪在住の「のじ」といいます。このページはいつもまめに
変更されているので、楽しいです。
最近ヴィッセルのホームゲームにいけないので、Jとサテライト
のゲームしか行ってません。でも、コンサドーレが来るときは
絶対行きます。(だって、義一さんがいるんですもの!)
だから、TV観戦もできない私に情報くださいね。
よろしくお願いします。
このページ、パフォーマンスが妙にいいなあ、と思ったら
同じrimnetなんですね。やっぱり同じプロバイダーだと早いのかなあ。

「はじめまして」への2件のフィードバック

  1. のじのじさん、こんにちわ。
    (あるいは、のじさん?)

    植松@札幌です。
    BBS仲間ができてうれしいです。
    ところで、義一さんて、後藤選手のことですか?

    この前の試合では、はずされましちゃいましたね。
    開幕以来、動きが悪くて、関係者がたいへん心配
    しています。どうしたのかな?

    といった話をしていきましょう。
    植松@札幌

  2. >二上さん、みなさん、はじめまして。

    はじめまして

    >このページはいつもまめに変更されているので、
    >楽しいです。

    どうもありがとうございます。そういう、
    読者の感想が何よりもの励みになります。

    >このページ、パフォーマンスが妙にいいなあ、と思ったら
    >同じrimnetなんですね。やっぱり同じプロバイダーだと
    >早いのかなあ。

    同じRIMNETだからかどうかはわかりませんが、
    一応、軽いホームページなるように、使うGIF画像やレイアウトには
    気を使っています。

コメントは停止中です。