やっと成功。ご迷惑をおかけしました。

投稿者: 西田健生



どうやら、たくさん書こうとするとバグるようです。
書きたいことはたくさんあるのに。
変な書き込みを増やしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
やっぱり、PC-VAN経由だからまずいのかもしれません。
では。

「やっと成功。ご迷惑をおかけしました。」への1件のフィードバック

  1. たくさん書き込みするとバグるとのことですが、どのくらいの量ですか?
    一応試験段階では、800字くらいまではOKだったんですが。

    このCGIプログラムのバグはある程度覚悟しているんですが、
    コンピューターの専門家じゃないんで、プログラムのご機嫌が斜めに
    なると辛いものがあります。

コメントは停止中です。