郡山での小話

投稿者: 植松孝彦



みなさん、お元気ですか?
朝日新聞にのってしまった植松です。

ところで、観戦ツアーでの小話を。
郡山は、はっきりいってもりあがっていません。

試合前日、コンビニへ買い物にいきました。
酒とつまみを買ったのですが(この買い物の苦労
話は、サッカーとは関係がないので後日)
コンビニで会計の際に、「われわれ札幌から来た
んですが、明日は勝たせてもらいますよ。」
といったところ、会計のおねーさん。ポカーン
これは説明不足と「明日、福島のチームとサッカ
ーするんですよ。」すると「はー。そうですか?
」という返事。あとで、それは、植松さんが酔っ
ぱらっていたから、単なるよっぱらいと思われた
からですよ。とサポーター仲間にいわれましたが
。そのときは、「こんなチームに負けてたまるか
!」と思い切り思いました。

この思いが応援にこもったかどうかはわかりませ
んが、勝ってよかったーーーー!
郡山のみなさん、読んで気分を害したらごめんな
さい。単なるよっぱらいのたわごとです。
でも、同じJFLですからもっとがんばってほし
いという気持ちの表現です。

「郡山での小話」への1件のフィードバック

  1. へえ~そんなことがあったんですか。前日の夜は結構騒いだんですか。
    応援の練習を夜中までやってホテルを追い出されそうになったりなんて
    ことはないですよね。

    それにしても応援の声はすごかったですよね。アウェーの試合なのに
    テレビからも聞こえてくるのはコンサドーレの応援団の声でしたからねえ。

コメントは停止中です。