北海道コンサドーレ札幌カーリングチームがChampions Cup Grand Slam大会で予選リーグ敗退

カナダで開催されているChampions Cup Grand Slam大会に出場している北海道コンサドーレ札幌カーリングチームが、予選グループリーグ敗退となった。

この大会はチャンピオン大会で、シーズン通して開催された各種の大会のチャンピオンチームが出場する。北海道コンサドーレ札幌カーリングチームは、アジア選手権チャンピオンチームとして出場。北海道コンサドーレ札幌カーリングチームにとって、18/19年シーズンの最終大会となる。

大会は、5チームづつ3つのグループに分かれて、予選リーグを実施。上位チームが決勝トーナメントに進む。

北海道コンサドーレ札幌は、この予選リーグ(Pool B)で1勝3敗の4位となり、決勝トーナメントに進めず。

今シーズンの北海道コンサドーレ札幌カーリングチームは、日本チャンピオンになったり、アジア選手権を制したり、日本代表として世界大会に出場したりと、いろいろ活躍したが、この大会を最後に、オフに入る。新シーズン(19/20年シーズン)は、夏頃スタート。

北海道コンサドーレ札幌カーリングチームの公式サイトには、シーズン終了を受けての挨拶が出ている。


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

「北海道コンサドーレ札幌カーリングチームがChampions Cup Grand Slam大会で予選リーグ敗退」への6件のフィードバック

  1. View this post on Instagram

    2018–2019シーズンが終わりました。 まずは、今シーズン新しくこの環境を整えてくださったパートナー企業様、北海道コンサドーレ札幌カーリングチームに関わる関係者の方々、ありがとうございました。 そして僕を受け入れてくださった「株式会社 シズナイロゴス」、さらにはチームメイトのみんなに感謝です。 新しいチームになり、楽しみな部分もあれば不安になる時などいろんな気持ちがあった1年でしたが、シーズンを通していろんな経験をすることができ、振り返るととてもいいシーズンを送ることができたと思います(^^) 来シーズンはさらに上の結果を求められるシーズン。 もっともっと上を目指して頑張ります! また新しいシーズンに向けて出発していきたいと思います‍♂️‍♂️‍♂️ 最後に応援してくださった皆様ありがとうございました☺️ また来シーズンもよろしくお願いします 帰ったらゴールデンウィーク 楽しみなこといっぱいです!! やっぱりサッカー観戦は外せませんね⚽️⚽️⚽️笑 #北海道コンサドーレ札幌 #北海道コンサドーレ札幌カーリングチーム #コンサドーレカーリングチーム #シズナイロゴス #たくさんの応援ありがとうございました #また来シーズンもよろしくお願いします #すべてに感謝 #ありがとうございました #ゴールデンウィーク #まずは #神戸戦 #楽しみ

    Tetsuro Shimizuさん(@tetsu0210)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です