4/20から第69回北海道実業団バドミントン選手権大会開催

4/20より、北海道コンサドーレ札幌バドミントンチームが出場する第69回北海道実業団バドミントン選手権大会が北海きたえーるにて開催される。

バドミントンチームの公式twitterアカウントで、選手らが意気込みをつぶやいている。

【第69回北海道実業団バドミントン選手権大会】

  • 日時:2019年4月20日(土)~21日(日)
  • 場所:北海きたえーる(札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1)

SNS上の関連コメント

関連外部サイト

「4/20から第69回北海道実業団バドミントン選手権大会開催」への1件のフィードバック

  1. View this post on Instagram

    . バドミントンの本当の面白さは、団体戦にあるが、私の持論です(バドミントン観戦歴2年のスタッフですが…笑) . 個人競技じゃないのと思われるかもしれないですし、実際にそうなのですが、 ではなぜ団体戦が存在するのか? なぜチームを作る必要があるのか? チームを立ち上げる時に、そしてチームを作ってからも、何度も考えてきました。 . 最近のうちのチームを見ていると、その意味がわかってきた気がします。 . なんといってもコンサドーレ、団体戦が強いのです . 正直に言うと、言い方を変えれば、個人戦になると弱いのです なぜだーーー!あの強さはどこいった!!!と、個人戦で負けるたびに嘆いたり叱ったりするのですが、 一方で、個人では勝てない相手にもチームワークでどんどん勝ち進んでいくうちの選手たちを見てると、いいぞいいぞ、と思ってしまいます✨ . 今回載せた写真は2月のチャレンジリーグの写真です。 試合を終えた選手をとびきりの笑顔で迎えているのは、出番の無かった選手だったりするんです。 そんなに喜べる??!ってくらい笑顔なのですが、本当にただただ嬉しくて楽しかったと言ってくれるんです。 最高じゃないですか? . そんなチームをぜひ、観に来て下さい . 4月20日(土)~21日(日) 北海きたえーる . ⏰試合スケジュール 4月20日(土)  予選リーグ 10:15~ vs 日本郵便北海道支店 12:45~ vs 自衛隊北海道 15:15~ vs SMASH SPIRIT 4月21日(日)  決勝トーナメント 9:30~ 準決勝 12:30~ 決勝 . 詳細は公式HPやtwitterにてご確認ください . #consadole#コンサドーレ #badminton#バドミントン #北海道実業団バドミントン選手権

    コンサドーレバドミントンチームさん(@consadolebadminton)がシェアした投稿 –

コメントは停止中です。