北海道コンサドーレ札幌バドミントンチームの清本樹選手が退団

コンサドーレバドミントンチームの清本樹選手が、2018年5月末日をもって退団することが発表された。

清本 樹(きよもと たつき):生年月日:1993年6月9日、出身地:岩見沢市。

発表された清本選手コメント:

日頃より、北海道コンサドーレ札幌、及びバドミントンチームへの多大なるご理解・ご声援を賜り、ありがとうございます。この度、北海道コンサドーレ札幌バドミントンチームを退団することになりました。両立していた仕事に本格的に取り組もうと思い、引退を決意させていただきました。様々な方から応援をしていただいてバドミントンをするのは本当に幸せでした。応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。これからは今までの競技生活で培ってきたものを次のステップで活かしていきたいと思います。
最後になりますが、今後とも北海道コンサドーレ札幌バドミントンチームへのご支援・ご協力をよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

関連外部サイト