赤黒学生連合が北海道コンサドーレ札幌の試合に新入生を無料招待する企画を2018年も開催、この企画への協力のお願い

北海道コンサドーレ札幌を応援する有志の学生団体「赤黒学生連合」が、道内の大学生や専門学校生などを対象としたコンサドーレの試合に招待する新歓イベントを2018年シーズンも企画。と、同時に、このイベントで使用する引換券の提供をお願いしている。

同団体では新歓イベントを定期的に開催。新入生を無料でコンサドーレのホームゲームに招待。今シーズンは以下の三試合で実施予定。新歓イベントの対象は、北海道在住の大学生、短大生、大学院生、専門学校生。コンサドーレって何?といった試合を見たことがない人から、コンサを見に行きたいけど一緒に行く人がいないような人まで。

  • 4/7(土)名古屋グランパス戦
  • 4/11(水)湘南ベルマーレ戦
  • 4/25(水)横浜Fマリノス戦

この企画では、新入生の無料招待に、持ち株会などの引換券(無料招待券)などを利用している。なので、現在、使う予定のない引換券の提供をお願いしている。引換券の提供は郵送でもできるが、3月の札幌ドームでのホームゲーム(3/10(清水戦)、3/18(長崎戦))会場でも受け付ける。その場合は、南北連絡通路西ゲート正面にある「CVS控え室」前で赤黒学生連合さんが回収している(回収時間に注意)。チケット類の回収の締切は、3/31(金)まで。

「赤黒学生連合」は、厚別でのホームゲームで開催されている「厚別学祭」などでも主体になって活動している学生団体。活動の目的は、コンサドーレの普及と応援。


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

「赤黒学生連合が北海道コンサドーレ札幌の試合に新入生を無料招待する企画を2018年も開催、この企画への協力のお願い」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です