ジェイ選手が10月の「明治安田生命Jリーグ Mastercard Priceless Japan 月間MVP」を受賞

ジェイ選手が、10月の「明治安田生命Jリーグ Mastercard Priceless Japan 月間MVP」明治安田生命J1の部 を受賞した。

ジェイ選手は、10月に行われた3試合で、4得点1アシストを記録。チーム得点6点のほとんどにかかわり、チームの2勝1敗の成績に貢献した。

発表されたジェイ選手のコメント:

「月間MVPを受賞することができて非常に嬉しく思っていますし、チームメイトやスタッフ、そしてサポーターの皆さんに感謝したいです。彼らのサポートがなければ僕はゴールを決める事ができなかったですし、アシストもできなかったと思っています。 今回は僕が受賞する事ができましたが、他のチームの選手はもしかしたら悔しさを感じているかもしれません。僕はそういった選手の想いもしっかりと受け止めて、残りの試合も全力でプレーをしたいと思っています。」


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

「ジェイ選手が10月の「明治安田生命Jリーグ Mastercard Priceless Japan 月間MVP」を受賞」への5件のフィードバック

コメントは停止中です。