パウロン選手が福島ユナイテッドFCへ期限付き移籍

コンサドーレは、4日、パウロン選手が福島ユナイテッドFCへ期限付き移籍することを発表した。

期限付き移籍期間は、2016年2月4日~2017年1月1日。

パウロン(ルイス パウロ ダ シルバ:LUIS PAULO DA SILVA):身長/体重:192cm/85kg、生年月日:1989年12月4日、出身地:ブラジル。サッカー歴:ローマ アプカラーナ(ブラジル)ーエンジェネイロ ベウトラン(ブラジル)ーローマ アプカラーナ(ブラジル)ーFCカスカヴェウ(ブラジル)ーローマ アプカラーナ(ブラジル)ーコンサドーレ札幌(13-15) 。

発表されたパウロン選手のコメント:

『コンサドーレ札幌サポーターのみなさん、この度、福島ユナイテッドへ期限付き移籍をする事になりました。みなさんにきちんと挨拶が出来なくて大変申し訳なく思っています。怪我に悩まされ、チームに貢献出来ない時期が多く、自分自身も悔しい気持ちでしたし、何よりみなさんの期待に応えられなくて申し訳ありませんでした。今回の期限付き移籍については、急な話で悩みましたけど、福島ユナイテッドで一生懸命頑張ることに決めました。そして、成長した姿をもう一度みなさんの前でお見せ出来ればと思っています。この3年間あたたかいご声援ありがとうございました!』

 

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事