岡本賢明選手がロアッソ熊本へ完全移籍

北海道フットボールクラブは、3日、コンサドーレ札幌の岡本賢明選手(MF)がロアッソ熊本へ完全移籍することを発表した。

岡本賢明(おかもとやすあき):生年月日:1988年4月9日、身長/体重:170cm/65kg、出身地:熊本県。サッカー歴:ルーテル学院高校ーコンサドーレ札幌(2007-2013)。

発表された岡本選手のコメント:
このたび、7年間在籍させていただきましたコンサドーレ札幌から、ロアッソ熊本へ移籍することとなりました。
高校を卒業し、右も左もわからない北海道での生活・プレーでしたが、本当に多くの素晴らしい思い出を作ることができ、この街が大好きになりました。
この7年間で、二度J1昇格を果たしましたが、チームを定着させることができず責任を感じています。
チームが苦しい状態の時、そして自分が怪我で長期離脱を余儀なくされてしまった時も、サポーターの皆さんからいただいた温かい励ましの声や応援があったからこそ、ピッチに戻ってくることができました。そんなサポーターの皆さんに支えられてプレーできていたことを、幸せに感じています。
これからは、新たな目標に向かって頑張りますので、引き続き岡本賢明を応援していただけると嬉しいです。
7年間、本当に幸せでした!ありがとうございました!

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事