7/27に札幌ドームで開催されるJ2第26節ガイナーレ鳥取戦告知ちらし(割引券付き)

北海道フットボールクラブは、7/27に札幌ドームで開催されるJ2第26節ガイナーレ鳥取戦にむけて、試合告知ちらしのオンラインでの配布を始めた。

webpr0725

ちらしはPDFファイルの形になっており、公式サイトよりダウンロードして使用する。しかも、これを“プリントアウト”してスタジアムに持参すると、当日券から500円割引でチケットが購入できる(プリントアウトする必要あり。スマフォなどでの画面表示は対象外)。

この試合は、夏休み唯一のドーム開催のホームゲームということもあり、動員目標数は25000人。HFCは、たくさんの人にきてもらうよう野々村社長の動画メッセージを出したり、いろんなイベントを用意したりとプロモーションをかけている。既に告知ポスターの配布は行われていたが、今回のチラシでは割引券付きという点がお得。

この日は「JAグループ北海道サンクスマッチ」。オープンアリーナが全面開放され、各種イベントを開催。オープンアリーナがこのような形で解放されるのははじめてのこと。また、当日はJリーグ名誉女子マネの足立梨花さん(NHKあまちゃんに出演中)が来場し、野々村社長とトークショーを行う。

関連外部サイト

サイト内関連記事