髙柳一誠選手がヴィッセル神戸へ完全移籍

北海道フットボールクラブは、13日、コンサドーレ札幌の髙柳一誠選手(MF)がヴィッセル神戸へ完全移籍することを発表した。

髙柳一誠(たかやなぎいっせい):身長/体重:174cm/68kg、生年月日:1986年9月14日、出身地:神奈川県、経歴:サンフレッチェ広島F.Cユース-サンフレッチェ広島(04-11)-コンサドーレ札幌(12)

発表された髙柳選手のコメント:
『このたびヴィッセル神戸へ加入させていただくことになりました。
昨年は開幕前に一年を棒に振る怪我をしてしまい、何一つ貢献できなかたったことに対し、大変申し訳なく思っています。その中でも暖かい言葉や励ましの言葉をかけていただいたことで、サッカー選手として復帰することが出来ました。
その気持ちに応えるためにも、ユニフォームは違いますが、グラウンドに立ってプレーする姿を見せることが、恩返しになると思っています。
同じカテゴリーのチームということで、札幌と対戦する機会もあります。その時は、感謝の気持ちと自分の思いを試合にぶつけていきたいと思います。本当にありがとうございました』

関連外部サイト

サイト内関連記事