サイト更新(コンテンツ終了:mixiページ、tumblr、Storify)

コンサデコンサのmixiページ、tumblr、Storifyの各コンテンツを終了することにしました。

それぞれ実際に運用してみて、有用であることはわかったのですが、コンテンツが増えて手が回らなくなる状態におちいってしまったので、新シーズンに備えてオフのこの時期に整理することにしました。

  • mixiページ コンサデコンサ分室

TwitterにFacebookにGoogle+と運用していくと、ちょっと手が回らなくなってきましたので終了することにしました。

mixi-lasttop

  • tumblr コンサデコンサのスクラップブック

資料用に画像などのクリッピングができるサービスとして利用していたのですが、ちゃんとした説明や解説をつけて整理して保管しないと、量が多くなるにつれて雑然としてきてしまいました。でも、整理して保存となると、コンサデコンサ本体の投稿記事との使い分けが曖昧になってくるので、終了することにしました。

tumbr-lasttop

  • Storify(コンサデコンサ分室)

試験公開中であったStorify。すごく有用なコンテンツが作れることはわかったのですが、毎試合分となると結構手間がかかることも判明したので、残念ながら終了することにしました。

storify-lasttop

サイト内関連記事