Jクラブのユニフォームを着た「名探偵コナン」のオリジナル壁紙が配布中

「Jリーグ20周年記念プロジェクト 劇場版「名探偵コナン」with J.LEAGUE」の一環として、Jリーグ全クラブのユニフォームを着たコナン君の携帯向けオリジナル壁紙が配布されています。もちろん、コンサドーレの分もあります。

それでは、ダウンロードの仕方の説明をば。
これ、スマホだけなのかな?

映画公式サイトにスマホでアクセス。今回はiPhoneでアクセス。携帯サイトへ転送されます。
一般携帯並びにアンドロイドでどうなのかは不明。

PCでアクセスすると、そのままPC向けサイトが表示されます。


(1)トップページの赤丸の分をクリック。

(2)限定壁紙GETはコチラ をクリック

(3)J1、J2の各クラブのエンブレムが表示されているので、コンサドーレのエンブレムをクリック。一日一クラブが追加公開されていく模様。幸いコンサドーレは、すでに公開されている。

(4)壁紙保存 をクリック

(5)壁紙画像を含んだページが表示されるので、壁紙部分の画像だけを保存する。赤丸のところにで保存方法を説明されているので、その通りにする。保管するには、壁紙画像を長押しする(赤丸のところを長押しではないですよ)。

(6)壁紙画像を長押しすると、「画像を保存」のメニューが現れるので、これをクリックして保存。保存した画像は、「写真」アプリの中に保管されている。

こんな感じで、画像がほしい人は自分でダウンロードしてね。コンサドーレのユニは、2012年モデル。ちゃんと雪の結晶のすかしも反映されています。

関連外部サイト

「Jクラブのユニフォームを着た「名探偵コナン」のオリジナル壁紙が配布中」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。