【読み物】地域密着情報誌・三角山の友「マガジン762」Vol.26

三角山放送局発行の情報誌「マガジン762」Vol.26に、コンサドーレの話題が紹介されています。オンラインで無料で見れるので紹介。

三角山放送局のトップページの真ん中らへんに収録されています。


パソコンのブラウザで見る場合には、「電子ブックを見る」をクリック。iPhoneやiPadでも、閲覧用アプリ(無料)をダウンロードすれば、見ることができます。
表紙は、宮の沢界隈のイラストマップ。サッカー場(白い恋人パーク)のある北5条手稲通りは、別名「西町・コンサ通り」と呼ばれて、地元がプロモーションを行っているのが分かります。

収録されているのは11ページ。レディオコンサドーレの話題が収録されています。(下の画像の左側のページ)

三角山放送局のサイトを見るにバックナンバーを収録している様子がないので、次の号が発行されるまで掲載の可能性有り。見たい人はお早めに。ちなみに、Vol.26は、Autumn 2011年10月〜2011年12月/タイムテーブル 収録号です。

あと、三角山放送局のサイトでは、レディオコンサドーレの過去の放送分がPodCast配信されていますのでオンラインで聞くことができます