サイト更新(コンテンツ追加:CSレキシコン)

  • 新しいコンテンツを追加しました。
  • CSレキシコン(CS Lexicon)は、コンサデコンサの管理人がまとめた勝手気ままなコンサ用語集です。コンササポなら知っている、使っているような用語を中心に、とりあえず目標100語で開始。そんなにすごいことがのっているわけではない上に、短く解説することをめざしていますので、説明が簡単でもご容赦を。ちなみにCSレキシコンは、CS Lexiconで、「コンサドーレ札幌(CS)の用語集(ギリシャ語由来の語彙集の意味の単語)」という意味です。歴史コン(サドーレ)の略語ではないのであしからず。
  • サイトリニューアルに伴い、古い記事の移転作業を実施しておりましたが、その中で、FAQのページを実質終了することにしました。既存のFAQは過去ログとして「小話」に収録。今後は、「コンサガイド」とこの「CSレキシコン」にその役割を引き継ぎます。