及川真行U15コーチが退任

 この日、HFCは及川真行コンサドーレ札幌ユースU-15コーチが、3月末日をもって退任することを発表した。北海道教育大学を卒業し教員免状を持つ及川コーチは、4月より母校室蘭大谷高校に教員として勤務することが決まったため。及川コーチはコンサドーレ札幌のユースが活動を始めた97年より下部組織のコーチ一筋に勤めてきた。

 発表された及川コーチのコメント:
『コンサドーレ札幌ユーススタッフとして過ごしてきた6年間、多くの方々や子供達と出会うことができて、とても幸せでした。ここで学んだ経験をいかせるように、これからも頑張っていきたいと思います。』

 及川真行(おいかわまさゆき):1974年7月7日生まれ、北海道室蘭市出身。経歴:室蘭大谷高- 北海道教育大岩見沢校-コンサドーレ札幌ユースU-18コーチ(97-98)-コンサドーレ札幌ユースU-15コーチ(99-00)-コンサドーレ札幌ユースU-18コーチ(01-02)-コンサドーレ札幌U-15コーチ(03)