【BBS CLASSIC】敵を知ろう!(第10回:開幕直前改訂版) by Dion Bergerさん

Dion Bergerさんがまとめた、今期のコンサドーレのライバルJ2全チームの選手名簿。発言は、分散されて書き込まれましたが、選手名一覧の発言分をまとめました。発言によっては、フォローがついたものもありましたが、ここにまとめてあるのは、それぞれ最初の発言にあたる選手名簿が掲載されている分のみです。フォロー等は掲示板の方でご確認ください。全11回。


Dion Berger さんのコンササロンへの書き込み
===============================
発言番号:コンササロン8589番
日時: 2000年3月04日
件名: 敵を知ろう!(第10回:開幕直前改訂版)
-------------------------------
御好評を頂きまして、二上さんにもコンテンツに採用して頂くなど望外の事も
あったこの企画なのですが、その後各チームに新たな補強がありましたので、改
訂版をお送りしたいと思います。お手数ですが、二上さんにおかれましても、変
更をお願いしたく存じます。

ヴァンフォーレ甲府
(背番号/選手名/ポジション/生年月日/身長/体重/前所属、○=新人、□=移
籍)
 15 谷奥 優作 DF 1978/10/18 175/67 名張西高校
□20 倉貫 一毅 MF 1978/11/10 172/60 ジュビロ磐田
○22 吾妻 弘将 GK 1977/08/29 180/72 駒澤大学
□23 ルイス   FW 1978/02/20 188/80 リオグランデンセEC
(登録23人、残留13人、移籍5人、新人5人)

前回時は欠番だった15に谷奥が入り、新たに吾妻が新加入、倉貫、ルイスの2
人が移籍してきて予定していた三人の追加がありました。
倉貫は移籍早々練習試合に参加しましたが、技術は非常に高く、早くもボランチ
のレギュラーを獲得できたようです。
FWのルイスは・・・2年前までビーチバレーの選手だったそうです。ですから
高さは身長+ジャンプ力はありますけれど、いかんせんサッカーにまだ慣れてい
ない(爆)。来日直後のバロンより下手、ということで、果たしてバロンの再来と
なるのかどうか・・・

アルビレックス新潟
□13 寺川 能人 MF 1974/09/06 181/65 ジェフユナイテッド市原
(登録22人、残留13人、移籍8人、新人1人)

瀬戸の抜けた13番。マスロバルが入るのか、新ブラジル人かと言われていたと
ころでしたが、結局「イヤな目」でさんざんネタにされた「幽霊」寺川が入るこ
とになりました。詳細については
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/8978/newpage114.htm
の「寺川能人蘇生法」と
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/8978/newpage216.htm
を御参照下さい。
ただし、市原では全く使い物にならなかったルイス・エンリケが仙台で活躍した
ことからもJ2のレベルの低さは明らかなので、大化けの可能性も充分でしょ
う。

大宮アルディージャ
□27 ジョルジーニョ FW 1978/09/05 184/78 ジュベントゥージ
○28 田中 光男   DF 1981/06/12 181/74 前橋育英高校
(登録28人、残留18人、移籍6人、新人4人)

早くもヨーロピアンスタイル放棄か、と一部の大宮サポを嘆かせたジョルジェ改
めジョルジーニョの獲得ですが、データ通り高さもありますし、練習試合では既
に得点もあげています。田中については、選手権をあまり真剣には見ていなかっ
たので・・・でも2年の時からもうレギュラーだったんですね。

湘南ベルマーレ
□17 松原 良香 FW 1974/08/19 179/74 SRデレモン
□30 渡辺 淳一 MF 1973/05/20 168/60 キンゼ・デ・ジャウー
□31 白井 博幸 DF 1974/06/17 180/72 清水エスパルス

ここは決まっていなかった三人の背番号だけです。